恋ぞつもりて淵となりぬる

夢と現実の狭間で

拝啓、大好きな樹くん

拝啓、大好きな樹くん


去年の誕生日からもう一年経ったなんて、びっくりです。

去年の樹くんの誕生日は、YouTubeが始まってまだ3ヶ月くらい。
YouTubeが始まるって聞いたときはめちゃくちゃ驚いたけど、SixTONESYouTubeを自分たちのものにして大飛躍の年になりましたね。
1週間に1回の更新だけではなく、アーティストプロモーション、YTFF、関コレなど1年で盛りだくさんでした。
SixTONESとして前よりいろんな人の目に触れる機会が増えて、そんな中でいつもメンバーのことを一番気にかけている樹くん。
メンバーだけでなく、ファンのこともきづかってくれる樹くん。
樹くんが紡ぐ言葉はいつも優しさで溢れています。

最近は樹くんも個人の仕事があって、忙しい日々を過ごしていると思います。
いっぱい食べて、いっぱい寝て、体に気をつけてください。

24歳になった樹くん、ますますの活躍を期待しています。
お誕生日おめでとう!!!!!!