ひとりごと。

ただただ思ったことを書くだけ。亀更新です。

私的、JUMP の印象 2

次、7です!

 

 

圭人くん。とっても優しいのに男らしさもあり、魅力がいっぱい詰まっていると思います!最近、どんどんかっこよくなってますよね😆

JUMP の中でもまだ世間に知られていないメンバーですが、なにかきっかけがあればすぐ人気が上がるんじゃないかなと思ってます。

英語が生かせる仕事待ってます💕

 

 

 

山田くん。JUMP の絶対エースで、JUMP の顔です。山田くんと言えば、まずあの美しい顔!かっこいい、より美しいって感じがします💕努力家でなんでもがんばるところに憧れます。歌やダンスはもちろん、バラエティー、演技もすごいですよね😆

体を崩さないように頑張って欲しいです!

 

 

 

裕翔くん。背が高くて、顔がちっちゃくて、足が長くて... 完全にモデル体型です。

雑誌で見るとさらにかっこいいですね💕演技のお仕事もすごいです!ドラマや映画がどんどん決まっていきましたね✨良い意味でジャニーズらしくないので、世間からもいい印象ですよね😆

 

 

 

最後、知念くん。私の担当さんです。

すっごくかわいくて、アイドルの中のアイドル、という感じがします。ダンスのキレもすごくいいですよね💕

最近は、映画がいっぱい決まって演技の仕事も増えてきました。意外と努力家だけど、努力を見せないところも知念くんらしくて好きです😆

 

 

9人分書きましたが、書いてみると良いところがどんどん見つかる... 

10周年の今年は、色々なところでみんなの活躍が見れて嬉しいです💕

 

 

 

 

そして、アルバムの曲が決定しました!!

ファン投票の10曲は、昔の曲と最近の曲がきっぱり分かれてましたね。

未収録曲も入っててよかった😆

 

でも本当はユニットとかソロとかも見たかったなぁ... 

You&Youとか、On The Windとか、stars in heaven とか... 完全に知念担の願いです😅

 

 

 

ライブの当落も近づいてきましたね... 

今年こそは、絶対入るぞー‼✨

 

みんなの当選、祈ってます💕