ひとりごと。

ただただ思ったことを書くだけ。亀更新です。

私的、JUMP の印象

Hey!Say!JUMP、10周年のベストアルバムの発売が決定しましたね‼

私も投票しました😆

 

Hey!Say!JUMP新規の私ですが、メンバーそれぞれの印象を書いてみたいと思います!

 

 

 

まずは、BESTから。

 

 

薮くん。私がHey!Say!JUMPの中で一番最初に好きになったのは彼でした。スラッとしたスタイルと、可愛い笑顔が大好きです😃💕

そしてなんと言っても、美しい歌声‼‼

聴いていて落ち着くし、安定してます。

もっと薮くんの美しい歌声を世間に広めたい... と、聴くたびに思います😆

 

 

髙木くん。世間からはごくせんのイメージが強いですが、意外とおちゃめで可愛いところがありますよね!私もあのギャップの沼に一度はまりました... 笑笑

もっとバラエティーに出たら、あのキャラが生かせる気がします。

そして、髙木くんは声がいい‼‼いわゆる、イケボですよね💕

 

 

伊野尾くん。ここ最近、大活躍ですね‼

私が昔好きだった頃とは全然違います。

見切れアイドルも、今の伊野尾くんも、どちらも好きです💕でもそろそろ、黒髪短髪が恋しい... 笑笑

演技も、見るたびに上手くなっていてびっくりします。これからも体に気をつけてがんばってほしいです😆

 

 

光くん。笑顔がとっても可愛いです💕

JUMP のバラエティー担当ですね!ヒルナンデスは、とても合っていると思います。

光くんは多才なので、もっと伸びると私は思っています‼

そして、ベースを弾く光くんがかっこいい!

いつか、生で見たいです... 😆

 

 

有岡くん。JUMP の太陽ですね✨

バラエティーでも、ドラマでも大活躍。

JUMP の中で一番中毒性があると私は思います。歌声は意外とハスキーで、聴いていて飽きないです!

そして有岡くんは、乙女心がわかってる‼

雑誌を読むと、有岡くんの彼女は幸せだろうなぁ、といつも思います😆

 

ーーここで一旦区切りますーー