ひとりごと。

ただただ思ったことを書くだけ。亀更新です。

私のこと。

ずっと更新していませんでした💦

まずは私のこと... というか、私のジャニオタ歴について書きたいと思います。

 

私が一番最初にジャニーズを知ったのは、母が好きだったSMAP

そのとき私はまだ幼稚園児だったので、知っている程度でした。

ジャニーズを好きになったのは、小学校2年生のとき。嵐が好きでした。

そのあと3年生でHey!Say!JUMPも好きになったのですが、海外に住んでいたためテレビも見れない、雑誌も買えない状況で... 

小学校の6年生で一旦ジャニーズから離れましたが、日本に帰ってきてまたジャニーズを好きになりました。

そして中2で念願のFCに入りました!

嵐とHey!Say!JUMP、どちらに入るか悩んだのですが、Hey!Say!JUMPに入りました。

 

要するに、ド新規です。😅

NEWS に関しては、ここ数ヶ月で好きになったので、ファンと言えるかわからない程度です😅💦

 

去年、JUMPのDEAR.に落ちてしまったので、ライブにも行ったことがありません。

今年こそは行きたいと思っています。

 

こんな私ですが、よろしくお願いします😃💕

 

コメントお願いします‼