ひとりごと。

ただただ思ったことを書くだけ。亀更新です。

私的、JUMP の印象 2

次、7です!

 

 

圭人くん。とっても優しいのに男らしさもあり、魅力がいっぱい詰まっていると思います!最近、どんどんかっこよくなってますよね😆

JUMP の中でもまだ世間に知られていないメンバーですが、なにかきっかけがあればすぐ人気が上がるんじゃないかなと思ってます。

英語が生かせる仕事待ってます💕

 

 

 

山田くん。JUMP の絶対エースで、JUMP の顔です。山田くんと言えば、まずあの美しい顔!かっこいい、より美しいって感じがします💕努力家でなんでもがんばるところに憧れます。歌やダンスはもちろん、バラエティー、演技もすごいですよね😆

体を崩さないように頑張って欲しいです!

 

 

 

裕翔くん。背が高くて、顔がちっちゃくて、足が長くて... 完全にモデル体型です。

雑誌で見るとさらにかっこいいですね💕演技のお仕事もすごいです!ドラマや映画がどんどん決まっていきましたね✨良い意味でジャニーズらしくないので、世間からもいい印象ですよね😆

 

 

 

最後、知念くん。私の担当さんです。

すっごくかわいくて、アイドルの中のアイドル、という感じがします。ダンスのキレもすごくいいですよね💕

最近は、映画がいっぱい決まって演技の仕事も増えてきました。意外と努力家だけど、努力を見せないところも知念くんらしくて好きです😆

 

 

9人分書きましたが、書いてみると良いところがどんどん見つかる... 

10周年の今年は、色々なところでみんなの活躍が見れて嬉しいです💕

 

 

 

 

そして、アルバムの曲が決定しました!!

ファン投票の10曲は、昔の曲と最近の曲がきっぱり分かれてましたね。

未収録曲も入っててよかった😆

 

でも本当はユニットとかソロとかも見たかったなぁ... 

You&Youとか、On The Windとか、stars in heaven とか... 完全に知念担の願いです😅

 

 

 

ライブの当落も近づいてきましたね... 

今年こそは、絶対入るぞー‼✨

 

みんなの当選、祈ってます💕

 

私的、JUMP の印象

Hey!Say!JUMP、10周年のベストアルバムの発売が決定しましたね‼

私も投票しました😆

 

Hey!Say!JUMP新規の私ですが、メンバーそれぞれの印象を書いてみたいと思います!

 

 

 

まずは、BESTから。

 

 

薮くん。私がHey!Say!JUMPの中で一番最初に好きになったのは彼でした。スラッとしたスタイルと、可愛い笑顔が大好きです😃💕

そしてなんと言っても、美しい歌声‼‼

聴いていて落ち着くし、安定してます。

もっと薮くんの美しい歌声を世間に広めたい... と、聴くたびに思います😆

 

 

髙木くん。世間からはごくせんのイメージが強いですが、意外とおちゃめで可愛いところがありますよね!私もあのギャップの沼に一度はまりました... 笑笑

もっとバラエティーに出たら、あのキャラが生かせる気がします。

そして、髙木くんは声がいい‼‼いわゆる、イケボですよね💕

 

 

伊野尾くん。ここ最近、大活躍ですね‼

私が昔好きだった頃とは全然違います。

見切れアイドルも、今の伊野尾くんも、どちらも好きです💕でもそろそろ、黒髪短髪が恋しい... 笑笑

演技も、見るたびに上手くなっていてびっくりします。これからも体に気をつけてがんばってほしいです😆

 

 

光くん。笑顔がとっても可愛いです💕

JUMP のバラエティー担当ですね!ヒルナンデスは、とても合っていると思います。

光くんは多才なので、もっと伸びると私は思っています‼

そして、ベースを弾く光くんがかっこいい!

いつか、生で見たいです... 😆

 

 

有岡くん。JUMP の太陽ですね✨

バラエティーでも、ドラマでも大活躍。

JUMP の中で一番中毒性があると私は思います。歌声は意外とハスキーで、聴いていて飽きないです!

そして有岡くんは、乙女心がわかってる‼

雑誌を読むと、有岡くんの彼女は幸せだろうなぁ、といつも思います😆

 

ーーここで一旦区切りますーー

 

私のこと。

ずっと更新していませんでした💦

まずは私のこと... というか、私のジャニオタ歴について書きたいと思います。

 

私が一番最初にジャニーズを知ったのは、母が好きだったSMAP

そのとき私はまだ幼稚園児だったので、知っている程度でした。

ジャニーズを好きになったのは、小学校2年生のとき。嵐が好きでした。

そのあと3年生でHey!Say!JUMPも好きになったのですが、海外に住んでいたためテレビも見れない、雑誌も買えない状況で... 

小学校の6年生で一旦ジャニーズから離れましたが、日本に帰ってきてまたジャニーズを好きになりました。

そして中2で念願のFCに入りました!

嵐とHey!Say!JUMP、どちらに入るか悩んだのですが、Hey!Say!JUMPに入りました。

 

要するに、ド新規です。😅

NEWS に関しては、ここ数ヶ月で好きになったので、ファンと言えるかわからない程度です😅💦

 

去年、JUMPのDEAR.に落ちてしまったので、ライブにも行ったことがありません。

今年こそは行きたいと思っています。

 

こんな私ですが、よろしくお願いします😃💕

 

コメントお願いします‼

はじめまして。

はじめまして、卯月🌸と申します。

 

まずは軽く自己紹介

 

・次の春から女子高校生

・地方住みのジャニオタ

・いわゆる新規

 

新規のジャニオタがどうでもいいことばっかり書きます。

それでもいいよって方はよろしくお願いします😊

 

 

今は受験生なので、あと2週間はほとんど更新しません。

 

気軽にコメントお願いします‼︎